実績多数!発電機・大型発電機・非常用発電機の買取専門 即日回答 撤去工事・処分費無料

最新情報
NEWS

2021.09.22

三菱重工MGP420×2台買取しました

  • 未分類

発電機 買取

 

故障した状態の発電機でも現状買取します

 

ピークカット目的で、大きな動力を動かすための大型発電機。

今回の三菱重工製MGPシリーズはコンパクトでありながら、馬力のあるエンジンを搭載し人気のシリーズです。

採石場や砂利プラントなどの動力源としても大型発電機は活躍します。

ただどうしても砂埃の立つ現場では、発電機が吸気口から粉塵を拾ってしまします。

発電機内部に粉塵が入り故障をした発電機は、エンジン始動や発電能力が出ないため、膨大な費用の修理を要します。

 

弊社では故障した状態の発電機でも、そのままの状態で買取をさせて頂きます。

日本は新しい製品を作る技術に長けています。

新興国は新しい製品を作ることはできなくとも、既存の製品をハンドメイドで直す労力と人件費に競争力があります。

 

故障した発電機は現地の雇用を生みます

 

故障した発電機を直す需要は、現地の雇用を創出します。

壊れたら捨てるではなく、直す需要をもって現地の雇用にも発電機は貢献をします。

 

 

撤去工事費も買取サービスに含まれるので安心です

 

発電機 買取

 

大型発電機や設置型の非常用発電機には、売却にあたり撤去工事が必要になります。

株式会社ロジエイティブの発電機買取サービスには

発電機の撤去工事も含む買取形態もお選び頂けます。

 

お客様の費用負担なく、買取サービスをご利用頂けます。

 

 

他社に断られた大型発電機・非常用発電機を専門会社が買取します

 

大型発電機は撤去工事をどのように進めればよいか、経験豊富な当社が売却担当者様のサポートをします

古い非常用発電機も、メンテナンスを行う当社は発電機の買取相場より高く買取が可能です

 

処分費の掛かる大型発電機や非常用発電機は、リユース買取により撤去費用の負担が解消できます

まずはお気軽にご相談ください!